FC2ブログ

油山ミケの稽古場定点観測

油山ミケの稽古場定点観測

http://mikepom.blog137.fc2.com/

劇団らせん劇場を中心とした様々な稽古場の記録など

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*天平の海豚? 本番の記録

2014/06/29*Sun*

劇団渡辺のHさんは、以前本番中に舞台袖の様子をツイートしたという豪傑ですが、私にはそんな胆力ありませんでした。
iruka1.jpg
本番前の和やかな時間。こういう時間は好きですよ。
iruka2.jpg
初日、本番前の通し稽古中。
iruka3.jpg
本番前の昼食。今回はファミレスの弁当を試してみた。
iruka4.jpg
そして、食す。すぐにメイク、本番という流れ。
iruka5.jpg
さぁ、まもなく開演というタイミングでの舞台裏。ここで出番のない時は控えてるし、着替えもします。
iruka6.jpg
そして、初日終了。都合一日3回通したので、疲労困憊である。がしかし、初日のビールは旨いのである。
本番中の写真は、また改めてHPに掲載します。
iruka7.jpg
さて、千秋楽。これはドーランです。さぁ今日もがんばるぞ!
iruka8.jpg
ということで、バラシです。本番の様子は後日HPへ。
iruka9.jpg
千秋楽宴会ゆるゆる始まります。
お越しくださったお客様方、お楽しみいただけたのでしょうか。
今回もなんだかやと綱渡りでした。毎回、次回はこうしようなどと反省するのですが、年のせいかすぐに忘れてしまいます。
でも、何とか良いものを楽しい芝居をと考えてはおりますので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
それにしても、疲れたぁ~。

今回、感想としてらせん劇場にしてはさわやかな印象であったとの言葉をいくつか頂いた。
作演出が年をとったか、素直な若者がメンバーに加わったせいか、その両方かであろう。
スポンサーサイト


- 演劇 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://mikepom.blog137.fc2.com/tb.php/354-8b911eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。