油山ミケの稽古場定点観測

油山ミケの稽古場定点観測

http://mikepom.blog137.fc2.com/

劇団らせん劇場を中心とした様々な稽古場の記録など

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ラメールのコンサート

2013/12/30*Mon*

公演一週間前であるが、師匠の本番なので清水まで出向く。
20131208rameru.jpg
マリンバとのデュオでラ・メールというユニットでの演奏である。
演奏はもはや言うまでもないのだが、子供の観客を意識していろいろ演出まで考えられていて、もうおなかいっぱいです。
普通は、どちらかが伴奏になると思うのだが、主と伴奏がくるくる入れ替わるジャズみたいなアレンジがされてて、これもなかなか楽しめた。演奏後にいろいろ話をしたかったが、稽古場にとんぼ返りである。
スポンサーサイト


- ピアノと音楽 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://mikepom.blog137.fc2.com/tb.php/315-156c7210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。