FC2ブログ

油山ミケの稽古場定点観測

油山ミケの稽古場定点観測

http://mikepom.blog137.fc2.com/

劇団らせん劇場を中心とした様々な稽古場の記録など

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*静岡大学吹奏楽団サマーコンサート2013

2013/07/17*Wed*

静岡大学の吹奏楽団の演奏スペックは全国レベルであるのでワクワクしながらマリナートに向かった。
当日券の販売では、暑い外に並ぶことのないように気遣っていただいたり、開講も5分くらい早くしたり、スタッフGJであった(ついでに会場前並んでいる時のとなりがびっくりするくらい美女で大変機嫌良く並ぶことができた)。

さて、演奏開始。
金管流石である。イギリスなどで盛んな金管だけのブラスバンドが聞きたくなった。劇団の稽古時間の都合で第三部を聴き漏らしたのは残念です。第二部の今年の吹奏楽コンクール課題曲解説を聞いていたら、うまい演奏、感動する演奏、コンクールで勝つ演奏というのが、集合のベン図となって浮かんできた。もちろん全てが重なった部分が最高なんだろうけど、勝つために何かを犠牲にすることってあるんだろうなぁ。
スポンサーサイト


- ピアノと音楽 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://mikepom.blog137.fc2.com/tb.php/285-48b138d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。