油山ミケの稽古場定点観測

油山ミケの稽古場定点観測

http://mikepom.blog137.fc2.com/

劇団らせん劇場を中心とした様々な稽古場の記録など

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ふじのくにせかい演劇祭2013の一部

2013/06/30*Sun*

ふじのくにせかい演劇祭2013の企画として企画された、ふじのくに野外芸術フェスタに劇団渡辺、来月みるめでワークショップを主催する花傳シアターカンパニー、アトリエみるめ常連なのかな鎌ヶ谷アルトギルドの野外劇が、グランシップ前芝生広場であるというので観劇。
kaden.jpg
花傳シアターカンパニーは動きがまるで柔術という発見があった。
ある場面では初段の引投と同じ動きでした。
ワークショップでこのあたりを確認してみたい。
fujiwatanabe.jpg
劇団渡辺は羽衣のおとぎ話でした。
天女に扮した美しいお二人と、むくつけきおのことのコントラストがすばらしい。
自分の姿を鏡で見るたびぼんやり思っていたけど、やはり男は醜いものですな。
まぁこの醜さというもののもつパワーが大いに伝わって誠にすばらしかったのです。
醜さの持つ力の素晴らしさ!
時間の関係で鎌ヶ谷アルトギルドの公演が観られなかったのは残念であった。
スポンサーサイト


- 演劇 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://mikepom.blog137.fc2.com/tb.php/280-943caa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。