FC2ブログ

油山ミケの稽古場定点観測

油山ミケの稽古場定点観測

http://mikepom.blog137.fc2.com/

劇団らせん劇場を中心とした様々な稽古場の記録など

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2013みるめショウ 第二弾 観劇

2013/06/23*Sun*

2013みるめショウ 第二弾
あまる&HICKee『春が来た!』
劇団静火 新歓公演『井上鈴は学校で一番かわいい』の二本立て。
あまる&HICKeeさんはマイムだけで濃密な1時間を演じきる、この集中力はさすがである。
「井上鈴は学校で一番かわいい」はT高校の演劇部顧問の先生が書いた脚本とのこと。
その先生とT高校の多分演劇部の女学生がみるめに大挙しており、一気に普段にない若い観客席となった。
タイトルがライトノベルみたいだなぁと思っていたが、ストーリーもライトノベルみたい。
多分若い先生が書いたのかなぁと思っていたけど、意外にそうでもなかったので、若い女学生を普段相手にしていると、気持ちも若くいられるのかなどと、いらん妄想をしてしまった。
何だか、女学生連の受けるポイントがわからず、ちょっと困った。
ライトノベルというと、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」というアニメにちょっとはまっていて、
原作をオトナ買いしてしまった。装丁が装丁なのでレジでなんだか、ちょっと恥ずかしかったが、面白いものは面白いので問題ないのである。
スポンサーサイト


- 演劇 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://mikepom.blog137.fc2.com/tb.php/275-d2227715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。